トップページ > テープおこし > 納品までの流れ
  • 選ばれる理由
  • 商品ラインナップ
  • 録音について
  • 納品までの流れ
  • よくある質問
イメージ

ご発注のPOINT

最適なご提案をするために、できるだけ会合前にご相談ください。

テープおこしの成否を左右するのは、
(1)事前の打ち合わせ…用途に最適の成果物をご提供
(2)録音音質……………良いほど高精度に(録音についてはこちらをご覧ください)
(3)関連資料の提供……専門用語をフォローします。
以上の点を踏まえ、最適な成果物を納品するためのご提案をいたします。ぜひ一度ご相談ください。

お問い合せから納品まで

仕様の提案・お見積りは無料です。

お問い合せいただいた内容から、最適なプランをご提案し、納期・料金をお知らせします。

1.お問い合せ・ご予約

お問い合せは、お電話(076-298-8585)、FAX、Eメールでお受けしております。
(詳しくは「お問い合せ」ページをご覧ください。→)
お電話でお問い合せの場合は、以下の確認ポイントをお聞きします。
(1)ご用途  (2)時間数  (3)ご希望の納期  (4)言語
(5)録音内容  (6)録音状態 (7)録音媒体  (8)参考資料

2.仕様・納期・料金のお伝え

弊社から最適な仕様をご提案。
併せて納期と料金も確定します。見積書もご要望に応じて発行します。

3.ご発注

録音された媒体を弊社までお送りください。
デジタル音声ファイルであれば、インターネットでの送付も受付けいたします。[注1]
折り返し「お預り証」を発行し、厳重に管理いたします。

4.制作

一次入力(下打ち=粗おこし)→一次チェック(専門用語や用字用語の校閲)→二次チェック(ご要望のスタイルに整理)と
2回にわたる品質チェックを行ないます。

5.納品

納品データには、パスワードを設定し、安全・確実に納品します。
納品は、宅配便・インターネット等ご希望に応じます。

[注1]Web経由にて大サイズのファイルは、弊社システム「ファイルトランスポーター」にて受け取りできます。詳しくはトップページ下段の「ファイルトランスポーター」ボタンからサイトに移動ください。

納品後の対応

成果物に対するポリシーの遵守を徹底しています。

弊社は、成果物のアフター・ケアに関して明確なスタンスを表明することにいたしました。
もともと「下ごしらえ」の性格の強い「テープおこし」ですが、その中でも、弊社では高品質の成果物をお届けするのが最大のCS(顧客満足)だと考えており、完成度にこだわってまいりました。この思いの一環として、この度アフター・ケアに関しても表明することにいたしました。
もともと精度の高い成果物をお届けしている弊社だからこそ可能なサービス水準だと思いますので、今後とも安心してご依頼ください。
万が一、成果物について弊社の不備や間違いからご迷惑をおかけするような場合は、ぜひご一報ください。録音状況から聞き取れないケース、編集的加工が別途に必要なケースは除かれますが、速やかに対応させていただきます。ご遠慮なくその旨をお伝えください。
また、別途、朱入れ原稿のデータ修正や加工編集なども有料で承っておりますので、お気軽にご相談ください。
そのほか、成果物に関してお気づきの点などございましたらぜひお伝えください。