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お問い合せから納品まで

お見積りは無料です。

お問い合せいただいた内容から、最適な処理方法をご提案し、納期・料金をお知らせします。

1.お問い合せ・ご予約

お問い合せは、お電話(076-298-8585)、FAX、Eメールでお受けしております。
(詳しくは「お問い合せ」ページをご覧ください。→)
お電話でお問い合せの場合は、以下の確認ポイントをお聞きします。
[個別確認事項]
○データ入力:入力対象、入力項目、件数
○集計・グラフ作成:集計項目、クロス集計のキー項目
○印刷製本:サイズ、部数、原本の内容
[共通確認事項]
○納品形態:Excel、テキスト、CSV、出力紙
○ご希望納期
※原本(見本)をFAX等していただけますとより正確にお見積できます

2.お見積り

お見積書送付……お見積内容をご説明します。
※ご希望・ご予定にあわせて最適な処理方法をご提案します。

3.原本発送

原本を宅急便等でお送りください。

4.データ処理

お預かり原本確認の上、仕様の詳細を確認させていただきます。
○データ入力:イレギュラーや判別不明な箇所の処理
○ベリファイチェック(照合検査)で精度をアップ
○データ入力:フリーアンサー等文字データの整文、用字の統一、カテゴライズ(オプション)
○印刷製本:整文、校正(オプション)

5.納品

【納品形態】
○データ入力等:E-mail添付(CD、FDでも可)
○印刷製本:宅配便等

※なお、データ納品に関しては、機密性を高めるためのパスワードで管理いたします。

注意事項

原本の返却とデータの保存・破棄について。

■原本返却について
アドレスでは、納品時にお預かりした原本を返却させていただいています。
なお、ご返却の不要な原本は弊社で責任をもって廃棄いたします。
■データの保存と破棄について
納品データや原本のコピーの保管期間は、原則1か月です。保存期間を過ぎたものについては全て廃棄しますので、データの再送、内容についてのご質問等はお受けできなくなりますので、ご注意ください。